こんにちは。

本当に日に日に寒くなりますね。

昨日は誕生日でしたが、1年は本当に早いですね。

 

私の許認可としては障害福祉関係の許認可をしております。

放課後等デイサービスのお客様が多いです。

処遇改善加算については、賃金規定やキャリアパスなども作成しています。

 

現在、就労継続支援B型の新規の相談を受けています。

これから法人設立をしてからのスタートになり、法人設立は司法書士さんに依頼をしています。

人員配置や面積、消防関係、処遇改善加算など基本的な説明をしました。

 

初めて申請した時は、書類の多さにびっくりましたが、回数を重ねることで、コツをつかむことができました。

 

また、別の事業所から変更届の依頼を受けました。

変更届は久しぶりです。

 

マイペースで頑張っていきたいです。

 

行政書士いりぐち法務事務所