あけましておめでとうございます!

今年で開業11年目になりました。

 

これまでは行政書士とキャリアコンサルタントをやっていましたが、

令和3年1月に社労士登録をしました。

あまり社労士業務をやる予定はありませんでしたが、紹介などで顧問先が少しずつ増えていき、

令和4年からは業務が重なりかなり大変でした。

 

昨年で社労士顧問を数社解約し、今年はある程度身軽になりました。

 

社労士顧問先を今後やらない方向ですので、その代わりに固定収入として、

2月から大学のキャリアコンサルティングを週に1日~2日入ることになりました。

 

今年は無理をせずに、できることをコツコツやっていこうかと思います。

 

また、今年は色々な方とお会いしたいと思います。

 

昔は、ブログで行政書士、社労士、キャリアコンサルタントなどとお会いしていましたが、

ここ数年はあまりお会いしておりません。

 

今年は時間もできそうですので、色々と情報交換をしたいです。

本年もよろしくお願い致します。

 

行政書士いりぐち法務事務所