こんにちは。

1月に続き、まだまだ忙しさが続きます。

 

行政書士以外に、キャリコンサルタントの会社の代表をしており、そこで「企業内キャリコン研究会」を立ち上げたので、広報等色々やっていたこともあり、忙しかったです。

 

その間にも行政書士の仕事や打ち合わせ等あるので、コツコツ頑張っています。

 

3年以上前に交流会でお会いして、10分くらいお話をして名刺交換した方から今週電話がありました。

現在、ある事業所を経営されており、別法人を作って、新たに別事業所を立ち上げるとのことでした。

 

法人を既に持っているので、定款や許可はこれまでの書面があるので、作成できますが、

電子定款にすると印紙代が0円になるので、私のところに電子定款認証の依頼がありました。

 

久しぶりに再会して、許可にかかるビジネスをされていました。

今後も様々な面でお願いするかもしれないと言われました。

ぜひぜひ、この分野は現在力を入れているので、サポートできたら幸いです。

こうやって昔にお会いした方から連絡がくることも時々あるので、嬉しいですね。

 

ちなみに、小規模事業持続化補助金を勧めました(笑)

 

起業支援、補助金、記帳代行は

行政書士いりぐち法務事務所へ

https://iriguchihoumu.jimdofree.com/