こんばんは。

 

比較的1月は仕事は落ち着くのですが、今年は何かと年始から忙しいです。

行政書士だけではなく、キャリアコンサルタントとして人材育成の仕事も急に増えました・・

 

1月は好調なので、今年はスタートが良く、良い年になりそうです。

私の友人の行政書士もみなさん1月は予想以上に忙しいと言っております。

忙しくなると、友人や知人の行政書士に仕事をお願いするか、補助者を雇うかどちらかですね。

 

年末年始に起業の相談があり、起業希望者は男性看護師で、年末に1人、年始に1人会いました。

 

短期間で男性看護師2名からの起業相談ってびっくりました。

起業者のやりたいことと私が以前からやりたいことが一致していました。

これは偶然ではなく、必然と捉えて、何かやらなければならないと思いました。

 

今後、その2人のビジネスに少し関わる予定にしています。

 

新しい試みで、どうなるかわかりませんが、行政書士業務とマッチングするので、是非チャレンジしたいと思います。

 

新年から起業等悩まれている方もいると思いますが、ぜひチャレンジしてみてはいかがですか?

新しい発見ができるかも知れません。

そのために私は全力でサポートさせて頂きます!