ボチボチ更新してきたグータラ主婦のブログもやっとこさ記事が10個を越えましたキラキラ
読者登録をして下さった皆さん、
読んで下さりいいねを下さる皆さん、
ありがとうございますニコニコ💕

昨日、ちょっと感激したことがあったのでお願い
旦那サマについて語りたいと思います。

惚気話です照れ行政書士は全然関係ありませんので、あしからず。

私たち夫婦は今年の秋で結婚11年目になるんですが、
私、グータラ主婦のくせに(?)ずっと旦那サマに恋ピンクハートしています。

私は基本的に、出来れば人には甘えたい…アセアセ
いやキョロキョロ頼れるところは人に頼りたい人間なので
お姫様っぽくありたいまじかるクラウンと思っているのですチュー
…えぇ、アラフォーですけど、お姫様です。

そんなお姫様の私は今日は事務所のトイレ掃除をしておりました。
事務所には普通の洋式トイレと男性用小便器があるのですが…
男性用小便器の排水トラップの部分ガーン
長年見て見ぬふりをして大変なことになっておりました。
ゲロー←リアルにこんな感じ。臭いとか汚れとか、いろいろヤバかった。
……無理。と思ったので、またそっと蓋をしました。お姫様ですもの。

そうは言っても、一度見てしまったので何とかしなくてはなりませんショボーン
詰まったりしたら、さらに大変ですから。

そこで、ネットで調べてとりあえずサンポールを買ってきました。
お姫様だけど(しつこい)やるしかありませんグラサン

気分はバイオハザード3のジルです銃
このドアの向こうにはネメシスが…でも、行かねばならない。
グレードガンとありったけの硫酸弾を持って立ち向かうしかありません。

いざ、決戦!!
の前に、とりあえず旦那サマにことの次第を説明したところ…

「いいよ、俺がやろうキラキラ

うそでしょ~お願い
超カッコいいんですけど、この人っっラブラブ
もしかして、作業着着た王子様なの??
惚れ直しました。

まぁ、旦那サマがしたことはトイレ排水トラップにサンポールをかけて、
しばらくおいたあとに排水トラップをキレイにブラシで擦るという(かなりキツい作業だったと思うショボーン)
ごく普通のトイレ掃除だったんですがアセアセ

特にお金を稼げない私がトイレ掃除くらいするのは当たり前ニコと思っていたので
汚トイレをキレイにしてくれた旦那サマの自然な振る舞いは本当に素敵でしたキラキラ

きったないトイレを覗きこむアラフォー夫婦が、王子様ピンクハートお姫様なんて、
ケッなんだよソレ、笑っちゃうわ爆笑と自分でも思いますが、
ちょっと馬鹿みたいでもパートナーに優しくできるし、素直に甘えられるほうがいいよね、と言い聞かせてます(笑)

それでは。長々とありがとうございました。
また機会があれば惚気たいと思います照れ