ゴールデンウイークを満喫し、久しぶりの更新となってしまいました。

山口県下関市の新人行政書士、しょうこですニコニコ

 

連休の合間の5月2日に行政書士会下関支部の総会・懇親会が開催されましたキラキラ

 

7年前、息子の幼稚園入学式のために購入したスーツに身を包み…というか、

若干サイズアップした身を押し込みアセアセ

緊張のため挙動不審になりつつ参加してきました。

 

総会なのでたくさんの方とお会いできるのかなぁキョロキョロと思っていましたが、意外と少なかったですびっくり

ですが、懇親会では主人や義父を知っている方が声をかけて下さったり、

先輩行政書士の方々も気さくに名刺交換に応じて下さり、実務についていろいろお話を聞かせていただけましたキラキラ


飲み慣れないビールを飲んで、真っ赤な顔で自己紹介も頑張りました照れ

先輩方の視線の温かったこと…。


行政書士としての今後…

農地転用以外の仕事をどうやって学んでいけば、

果たしてきちんと実務をこなせるのか、

開業はしたものの分からないことだらけで不安がつきませんがショボーン

様々な分野で活躍されている先輩行政書士の方のお話を聞くと希望とかやる気とか出てきますねキラキラ(単純)


これまで人前に出ることのなかったグータラな主婦にはかなり刺激の強い夜となりましたお月様