こんにちはニコニコ
毎日更新するぞ~!と意気込んでいたのに、ちょっと空いてしまいましたアセアセ
書きたいことはたくさんあるのですがお願い

さて、自他共に認めるグータラ主婦の私が行政書士として実際のところどんな感じなのか気になりますよねグラサン
…気になりませんかアセアセ

注意あくまで私の場合です注意
私は特に営業活動もしてませんし、
ホームページも開設してませんので(来年には開設予定)
私個人にお仕事の依頼がくることは、今のところありませんショボーン
今まで私が受任したお仕事は土地家屋調査士の主人経由の農地転用関係が全てです。
今日は農業委員会に現況確認証明の申請書を出して来ました鉛筆
近いうちに農地転用許可の申請もする予定です。
経験もちろんのこと、まだまだ知識も不十分な私ガーン
一つ一つの書類を主人や大先輩の行政書士の先生に教えてもらいながら、確実に実務が出来るように勉強中ですアセアセ

はっきり言って、実務の勉強って試験勉強よりずっとずっと大変です。
でも、依頼者の方に信頼されて、胸を張っていろんな実務をこなせるようになるためキラキラ
頑張らないと行けませんね炎

今後は農地転用のスペシャリストを目指しつつ、
来年以降はそれ以外のお仕事の依頼も来るようにしていきたいですニコニコ