もうすぐ春ですねぇー?もう春ですかぁ!? | 兵庫県高砂市の新米行政書士❗とことんやったる❗❗

兵庫県高砂市の新米行政書士❗とことんやったる❗❗

皆様はじめまして。ほんまモンのコネなし、カネなしの新米行政書士が兵庫県は高砂市、加古川市、姫路市を中心にどこまでやれるかを赤裸々に描いたドキュメントタッチのブログてす。 精一杯頑張りますんでどうぞよろしくお願いします。

まいど~♪

 

高砂市の行政書士翔(かける)事務所、藤井です。ブログ村参加しています。皆様の暖かいポチお待ちしております。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

ようこそおいで下さいました。

 

暖かいですなぁ〜。しかし。いやぁ春やおまへんか。


これには全国のスキー場、嘆いております。

雪乞いとかしとるけど、、、諸葛孔明やないんやから雪降らんやろーー笑い泣き


寂しいけども自然とのスポーツですね。


これは珍しく雪降った時の滑走の記録です。


これ2本とも自分です。

穴場なんで急いで登って又滑り降りました。

息子がスキー連れて行けと言ってますが

連れて行きません。

受験が終わるまでは。

倍率発表されました。
過去問解かせました。

滑ってる場合やないやいやん!

しかし大丈夫なのか?
僕が受験勉強せずなので強くは言えませんが

勉強せえ!

受験終わったらスキー連れてったる。

はてどこへ??



本日も訪問して頂きありがとうございます。また、最後までお読み下さりありがとうございました。

高砂市、加古川市、加古郡播磨町、加古郡稲美町、姫路市、明石市で相続、建設業許可申請、各種法人設立、外国人在留資格のご相談は翔(かける)事務所にお任せ下さい。



行政書士 翔(かける)事務所

高砂市曽根町2773-13
(山電曽根駅南に歩いて5分)

電話番号 079-439-6250

e-mail kakeru09office@gmail.com