新年度は呑んでばっか❗️❓️ | 兵庫県高砂市の新米行政書士❗とことんやったる❗❗

兵庫県高砂市の新米行政書士❗とことんやったる❗❗

皆様はじめまして。ほんまモンのコネなし、カネなしの新米行政書士が兵庫県は高砂市、加古川市、姫路市を中心にどこまでやれるかを赤裸々に描いたドキュメントタッチのブログてす。 精一杯頑張りますんでどうぞよろしくお願いします。

こんにちは👋😃

高砂市の行政書士翔(かける)事務所、藤井です。ブログ村参加しています。皆様の暖かいポチお待ちしております。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

いやー、最近回転寿司屋での若者の横暴が後を絶ちませんね。

あんだけ騒がせて、リスクもある事もある事は重々承知の上でまだやるか?って感じですね。

そんなにアホばっかなんか?

こりゃ闇バイトで募集してるな😂


さてそんなんさておき、最近胃の調子がすこぶる悪い。


今年に入り今日まで連続39日飲酒記録達成の皆勤賞。

1月5日の謹賀新年会に始まり6日には賀詞交換会、所属のロータリーの新年家族例会、コミュニティの新年会、IM.JCに招かれての新年例会等1月は週に二回位は飲み会。

息子からは「また飲み会でええなぁ。」

ええ事ばかりでもないぞ!


国会議員さんや市長さん、会長社長等々の面々の中で飲む酒は緊張もするのよ息子よ。

これは大事な仕事なのだ。


今日位は酒絶とうかと思いながら21時までは仕事。

終わったー😃って呑んでそう。


そんなでも最近は色々な方と出会い、いいお話も色々聞けて忙しくはあるが経営者として、人として学ぶ事も多い。




この方のお話はサッカー指導者てしての自分にとってとても身に染みるお話であった。

本日も訪問して頂きありがとうございます。また、最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

高砂市、加古川市、加古郡播磨町、加古郡稲美町、姫路市、明石市で相続、建設業許可申請、各種法人設立、認可認定、、車庫証明申請代行でのご相談は翔(かける)事務所にお任せ下さい。



行政書士 翔(かける)事務所

高砂市曽根町2773-13
(山電曽根駅南に歩いて5分)

電話番号 079-439-6250

e-mail kakeru09office@gmail.com

ホームページはこちらからどうぞ