逃げられかけた | 兵庫県高砂市の新米行政書士❗とことんやったる❗❗

兵庫県高砂市の新米行政書士❗とことんやったる❗❗

皆様はじめまして。ほんまモンのコネなし、カネなしの新米行政書士が兵庫県は高砂市、加古川市、姫路市を中心にどこまでやれるかを赤裸々に描いたドキュメントタッチのブログてす。 精一杯頑張りますんでどうぞよろしくお願いします。

高砂市の行政書士翔(かける)事務所、藤井です。ブログ村参加しています。皆様の暖かいポチお待ちしております。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

朝雪が積もってたので愛犬カ二ヘンダックスフンド一歳牝を庭に出しました。



ゲージ空いてるやん‼️

庭から駐車場へ追い込んでからの逃亡劇。すばしっこい😭


今日は昼から神戸の本会へ行く用事があり私鉄が動いているかネットで確認。


運転してても遅れてまっせー


的なニュアンス。


仕方なく電話するも緊急連絡先は封鎖、各駅に電話かけるも即話中のアナウンス。

意図的に止めているんやろう。


電話殺到するの分かるけど


こんな時の電話やろーー‼️


少し早めに車で出たが国道で渋滞。バイパス通行止め。


急いで戻って私鉄確認。


動いてるやん!


部長に遅刻すると連絡を入れ電車にて神戸へ。

遅れながらもなんとかやりきる。


その後は神戸市内の戸籍と住民票取ってたら雪が降ってきた。


急いで電車乗った。止まったりしたらいやいややもんな😅


ロータリーとか神戸行ったりすると週に2、3

日は仕事出来ない時もあります。


仕事がめっちゃ溜まってるーー。


よく書士会の会報で懲戒受けている事案記載されているけど


業務受けたけど放置したからクライアントに訴えられた。


なんて事案意外と多い。


気を付けよ😱



本日も訪問して頂きありがとうございます。また、最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

高砂市、加古川市、加古郡播磨町、加古郡稲美町、姫路市、明石市で相続、建設業許可申請、各種法人設立、認可認定、、車庫証明申請代行でのご相談は翔(かける)事務所にお任せ下さい。



行政書士 翔(かける)事務所

高砂市曽根町2773-13
(山電曽根駅南に歩いて5分)

電話番号 079-439-6250

e-mail kakeru09office@gmail.com

ホームページはこちらからどうぞ