24写真で振り返る6月☆ | 行政書士 倉本浩次郎 事務所 ~いつかきっと…明日を信じて~

行政書士 倉本浩次郎 事務所 ~いつかきっと…明日を信じて~

まずは、お悩み相談から承ります。こんなことで悩んでる・困ってる・力を貸して欲しい…そこから、現状を打開できるキッカケを一緒に考えて、問題解決に向かって進んでいきましょう。いつかきっと…自分らしく輝ける…そんな「明日」を手に入れるために☆

こんにちは(^▽^)/

 

7月に入って…今日は「海の日」のようです←最近、祝日の感覚がなく(^_^;)

 

昨日は、3ケ月ぶりの交流会を開催しておりました♪

毎月一回が定例だったのに…なんだか、私の環境が変わってしまって…

なかなかお会いできなくなってしまいましてm(_ _)m

 

でも、昨日も楽しかったです♪

昨日は、ティックトックの話題でした(笑)

超豪華な料理が並んでましたw(^o^)w

「うなぎ」島根県・宍道湖産のものだそうで、ネット販売などされてないようで…

皮がパリパリ、身もギュって詰まってるカンジで、歯ごたえがなかなか…な感じでした☆☆☆

料理男子の私が作っていったものが…画像、しょぼいものです(笑)

 

ツキイチ更新が滞っておりましたが、生存確認で??、訪れていただいてる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

そうなんですよ、7月に入って更新しなきゃって思いつつも…

6月、全く話題がなくて…なんですよ(^_^;)

 

それだけ働いてた??(^_^;)

ん~~~どうでしょう~~(笑)←どなたかのモネマネではないですよ(笑)

 

そうですね~話せる範囲内のことで…今回は…お届けいたします(^_-)

 

記事に出来なかったことは、ハッシュタグを見ていただけると、うれしいです(^_-)

 

6月13日(木)

一つの仕事をさせていただいて、お客様に最後のご挨拶にお邪魔させていただいたとき、

お客様から「お世話になったしるし」ということで、お気持ちをいただきましたm(_ _)m

お世話になったのは私の方なのに…

 

6月22日(土)

ご縁はあったのですが、私の力不足で、お力になることが出来なかった…m(_ _)m

何度かお目にかかって、その都度「お力になれなくて申し訳ございませんでした」と申し上げてたのですが、

この日偶然にお目にかかった際に「お疲れ様です、よかったら飲んで下さい」と手渡されまして…

「え~~!!」って感じで、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、私のような者にも、こういうご配慮をいただける…

そういうお人柄に感動しました☆

とてもいい方なのは、お目にかかったときから十分伝わってきてました☆

ただ…私に力がなかった…悔しい気持ちでいっぱいです、未だにm(_ _)m

 

6月30日(日)

実家に帰って、から「大ご馳走」を、およばれしました(^_^;)

たぶん1,000円ぐらいするんじゃないですか…豪華スイーツw(^o^)w

 

6月は、印象に残った出来事を書きました☆

 

そういえば、お近くにお住いの方がいらっしゃいましたら…

7月11日に鳴り響きまくった「緊急情報メール」、被害などはございませんでしたか?

まだまだ梅雨明けには至らないようですが、どうかご安全にお過ごしくださいネm(_ _)m