24写真で振り返る4月(横浜旅行記) | 行政書士 倉本浩次郎 事務所 ~いつかきっと…明日を信じて~

行政書士 倉本浩次郎 事務所 ~いつかきっと…明日を信じて~

まずは、お悩み相談から承ります。こんなことで悩んでる・困ってる・力を貸して欲しい…そこから、現状を打開できるキッカケを一緒に考えて、問題解決に向かって進んでいきましょう。いつかきっと…自分らしく輝ける…そんな「明日」を手に入れるために☆

こんにちは(^_-)☆

 

GWも終わりに近づいております…

いかがお過ごしでしたでしょうか?

10連休だった方っていらっしゃいます?

私の場合は、そんなに休むと、事務所閉館?←変なニホンゴです?…となりますので、働くしかないかなと(笑)

でも…まぁ10連休とかってなると、私の場合は、一生働けないモードになってしまうような気がしております(^_^;)

 

4月、いろんな意味で激動でした(^_^;)

いろんな状況が変わり果ててしまったというか…まぁ、いろいろとあります(笑)

 

今月、特に話題がないような…でもいってみましょう、写真で振り返る4月です(^▽^)/

 

新年度、新たな一歩を踏み出すべく…いただいたお土産の「赤いくつ」の写真を撮りました♪

連れて行かれるのかなぁ…ひいじいさんに(笑)

←子どものころ、「異人さん」とはつゆ知らず(笑)

4月7日(日)

人生初の、横浜に向かって旅立ちました☆

悲願のハマスタ…そう!私が目指す「約束の彼の地」、横浜スタジアム☆

 

そりゃ、ベイスターズの試合も見たかったかもしれません…が…今回は…(画像にヒントが隠されていますので、ご想像におまかせいたします)

 

と、いうか……4月は、この日以外、ほぼ何もなかったので、「横浜旅行記」とさせていただきますか?

 

宇部駅発6:20の電車で、新山口駅7:11東京行きの新幹線で、横浜スタジアムを目指しました☆

4時間後、新横浜に到着(^-^)

新幹線車中から、この日は曇りということもあって、富士山は見れませんでした(^_^;)

新横浜に到着後、これまた悲願だった「シウマイ弁当」を購入して、大通り公園で食べました☆

タケノコが美味しかったです(^_-)←シウマイではなく?(笑)

 

そして!横浜スタジアム!!

もう今はベイスターズに在籍しておりませんが、「倉本選手」のユニは持って行って、記念撮影しました☆

倉本選手が在籍中に応援に行けたらよかったのですが(^_^;)

ちなみに、私が行ったライブも5周年を祝うものでして(^_-)☆

今、ライブって…まさかの自白…してしまいました?(^_^;)

横浜スタジアム、TVで見てたイメージと全然違ってましたw(^o^)w

最初、やや狭い?と思ったのですが、時間を追うごとに、その大きさを実感しました

や、ベイスターズファンなら、1998年の日本一になったときに行っておきたかったですが

すっげーって感じで、写真はライブのセットを撮る目的ではなく、横浜スタジアムの球場内を写真に収めたかっただけです←その言い訳はどこまで通用する?(^_^;)

 

ライブ終了後、横浜・関内に一泊して、2日目…自由行動

(大人の修学旅行です)←一泊二日は寂しいですけど(^_^;)

とりあえず、TVによく映ってるところに行くのが、私のモットーです(笑)

次にTVで映ったとき、「あぁ~行った行った~」って思い出になるからです(^_-)

以下、行ったところの写真です☆

そうですね、小籠包(笑)

お店の前が大行列で、小籠包食べてた若いカップルの方に「ここって有名なんですか?」とお聞きしたら「うんうん、有名有名~」とお答えいただけたので、並んで買いました

肉汁が飛び出て「うわっ!」って感じでした(笑)

買ってたお土産に飛び散らなくてよかったです←ホントにそんな感じです

 

写真にはないのですが、ジーパイが美味しかったです☆☆☆

熱くて、手で持ってるのに火傷しそうなくらい、しかも顔以上ある大きさ(笑)

私の大きい顔よりジーパイの方が勝ってました

 

横浜中華街も写真でイメージしてたのと、実際は大違い(笑)

スケールがすごい!!

赤レンガ倉庫もベイブリッジも氷川丸も生で見れて、山下公園にも行けて、

幸せな時間でした(^▽^)/

 

さぁ~この思い出を胸に…闘います♪