写真で振り返る9月★☆(>_<) | 行政書士 倉本浩次郎 事務所 ~いつかきっと…明日を信じて~

行政書士 倉本浩次郎 事務所 ~いつかきっと…明日を信じて~

まずは、お悩み相談から承ります。こんなことで悩んでる・困ってる・力を貸して欲しい…そこから、現状を打開できるキッカケを一緒に考えて、問題解決に向かって進んでいきましょう。いつかきっと…自分らしく輝ける…そんな「明日」を手に入れるために☆

すでに10月に突入しております(^_^;)

 

9月は、ホントにイタイお話ばかりで…(>_<)

7日の台風10号の接近で…いままでに経験したことのない甚大災害になるおそれが、

心配されましたが、最大級の警戒のおかげと、風向きの運もあってか…

被害はなく、今を生きております(^_-)

吹けば吹っ飛ぶ…と、まことしやかに囁かれている私の事務所も…生きながらえておりますw(^o^)w

 

でも、風はホントにすごかったですね。。

その風が……私の運まで運んでいったような…(*_*)

 

いきましょう、写真で??振り返る9月です(^_^)/

 

9月6日(日)

ガソリンスタンドで、おつりの4千円を取り忘れました★

あ~~ぁ(T_T)

スタンドに確認を取ったのですが、すでに時遅し(>_<)

スタンドのおつり…持ち帰ったら、刑法に触れるらしいですよ~~

正直に、スタンドに届けましょうね☆

お金を拾ったのとは、わけが違うようです。

 

9月9日(水)

電子レンジが、突如壊れました(>_<)

稼働中に、ブチッって音がして止まって…

あの4千円があれば……引きずってしまいました(>_<)

 

9月12日(土)

行政書士会・無料相談会参加。

コロナの影響で、5月の相談会がなくなったので、

私の任務は半年ぶりでした(^-^)

久々でうれしかったです☆

私が受けたのは、相続のご相談2件。

やっぱり空き家って増えていくと思います。

両親の家(実家)、要らないって方が多いように思います。

売却で話が進めばいいんですけど…古い家はですね~~…(^_^;)

 

9月14日(月)

朝、車のドアを閉める際に、小指を挟みました

イッタ~~(T_T)

脂汗が出ました(T_T)

骨が折れたかと思いましたが、シップして痛みが消えました。。

泣きっ面に蜂なのか、不幸中の幸いなのか…

 

9月18日(金)

番組は3年間、私は2年3ヶ月…想い出がいっぱい「ちぐスマ!」が、まさかの最終回でした(T_T)

前日、番組最後に、原ちゃんから告げられたとき…

ちょっと言葉が出なかったです(T_T)

 

原ちゃんは新番組「MIX」のMCを務めるとのことですw(^o^)w

 

女神は私を裏切らない(^_^)/←←何の話でしょ~?(^_^;)

 

時の流れとともに…いろんなことが変わっていかないといけないんですね(-_-)

 

9月20日(日)

気晴らしに防府にドライブしました(^_-)

今回は、こちらのラーメン屋さんに(^-^)

やっぱ、こちらのラーメン屋さんは最高☆☆☆

 

コロナのこともあって、屋内でなく外で…ということもあって、

あれだけ防府に行きながら、一度も訪ねたことがないところに行ってみました☆

やぁ~~迫力がすごかったですw(^o^)w

うめてらすにも初めておじゃましました(^-^)

 

今さらながら…タピオカドリンクも初めての経験でした(^_^;)

 

下を向かず、失ったことは、いつか取り戻そう……

女神様は必ず微笑みかけてくれる…

何とかその気持ちで、がんばった9月だったと思います(^_^)v

 

後半は、それとなくいろいろといいこともありました☆

やっぱ、人生はプラスマイナス…

いいことばかりや晴れの日ばかりではありませんが…

やまない雨はない……

「正解」のない戦いの日々は、これからも続いていきますが…

腐らず、あきらめず…

 

10月も一日一日をがんばっていきます☆