なんだか一気に4月が終わって5月に突入して、ゴールデンウイーク真っ最中。


どこかお出かけしたいなぁと思いつつ遠出は混むし疲れるしで近場でいっぱい遊ぶところがあるのでゴールデンウイークはお泊まりなしで遊ぶ計画にしてます音譜


昨日は金泉銀泉に入ろうと有馬温泉の太閤の湯に。
ドクターフィッシュに興味津々のちびっ子(笑)

足を食べられちゃうよ~‼️と言うとビビりながらお魚を観察してました(笑)


{8E737BB2-0C9E-46D3-ACC2-24580C5D1B9F:01}

温泉はヌルヌルしてて芯まであったかくなってなんだか疲れた体が浄化された感じでしたニコニコ








で、芦屋浜は予約いっぱいだったので西宮浜で初めてバーベキューをトライ❗️


開催2日前に計画して、どんだけ急な計画なん?ガーンて感じでしたが、旦那さんの先輩Kさん始めなんだかんだ結構な人数でバーベキューが出来ました音譜

ゴールデンウイークのこの日差しでもかなり暑かったんで8月とかだと多分グッタリすることまちがいないですね…メラメラ

{36F6CD05-ADBD-426B-BC30-1AA6AAE9F2AC:01}

でもテントとバーベキューセットを持ってるので毎年どんちゃんしてしまう我が家なのでしたアップニコニコ



お肉は、いつも買うとこが閉まっててスーパーのお肉を買ったんですが、デリケートなうちの旦那さんは 合成肉の味がする…と何口か食べて胃を痛くしてました。お肉失敗です叫び → うちの旦那さんはグラムいくら位のお肉でどこの店か?を当ててしまうくらい肉にウルサイ…(笑)

あと3日もお休みが続くのでゆっくり楽しみたいと思いますラブラブ