青森県の行政書士法人青森総合法務事務所のブログでございます。

 

どうしても後半ふざけてしまうときがあるので、タイトルで内容を縛ってみました。

 

明日23日はsurfaceのlaptop3が発売するので、早速購入したいと思います。

レビューも(出来れば)しやす。

 

やはり立ち上がりで、HDDからSSDに慣れてしまうともう戻れなそう。

エクセルの立ち上がりに数分かかったりすると、いくらショートカットキー知ってようがマクロ極めようが、

なんだか矛盾感じます。

 

あとモニターの表示領域が広い(例えばデュアルとか)、書士業務ではスピードの足引っ張ると、

思い始めました。自分も別のPCはデュアルですが。

 

ほかにもテック系。

UQWiMAXのトライアル契約しましたが、電波悪し、地方辛し。

 

RPAで自動化、ロボット化もどんどん推し進めたいなー、ペーパレス化も頑張らないとにゃー。

NAS導入してネットワーク組まないトナー、よし頑張ろう!明日から本気出します。