予定変更 | 2010年11月の試験で行政書士に合格する

2010年11月の試験で行政書士に合格する

行政書士を目指して日々格闘中です

憲法の後は民法やろうと思ってたのですが、行政法に変更陸上

憲法より判例が少なくて、音読には助かります。


しかしいかんせん行政書士勉強に充てる時間が少ないことが悩み。

他にも簿記1級、その他仕事、学校とあるんで・・・(完全に言い訳)


今はひたすら音読しまくるしかないですね。

予定では明日から音読をさらに発展させた、自分で説明しながら音読を各科目ごとにやらなきゃなんですよね。


間に合うように、時間を作らなきゃあせ

では、明日は行政法終わらせますビックリマーク

今日はきのうのW杯のせいで睡眠不足なので寝ますびっくり


みんな、頑張って11月に焦点を合わせましょうね★☆


KNAKAO