キングコング西野さんのクラウドファンディングに支援しました!その理由とは・・・ | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

・キングコング西野さんのクラウドファンディングに支援しました!その理由とは・・・

こんばんは。ベビー系講師コンサルタントの中野美紀子です^^

カリスマコミュニティーのご案内は29日までです。

さて、昨日は「誰でも古本屋を出店できるプラットフォームを作りたい」というキングコング西野さんのクラウドファンディングに支援させて頂きました。



実はなんとなくまたクラウドファンディングやってるな~とは思っていました。

でも、そんなに詳しく知らなかったんです。

そしたら昨夜西野さんがFBライブで、「しるし書店」とはなんなのかを西野さんの想いと共に語られていたんです。

ちょうど時間があったのでガッツリ見ちゃいました(笑)

アイデアの面白さと自分も支援者としてそのプロジェクトに少しでも関わりたいという想いがわいてきてライブ終了後支援させて頂きました。

そしたら、私と同じようにライブ終わりで支援されている方がいらっしゃいました!

私と同じように心を動かされた方がいらっしゃるんですね。

とっても面白いプロジェクトだったので是非ご覧くださいね。

私もクラウドファンディングの時は7日間独り言配信にチャレンジしました!

単に宣伝ではなくて、想いを伝えるのにこのフェイスブックライブはすごい有効ですね。

それをさらにZOOMと融合すればフェイスブックで配信もできて録画をYoutubeにアップできます!

視聴者を画面に巻き込んで対談することもできます。

マッカイ清美さんとのコラボセミナー第2部は実践編ですので面白いことになりそうですよ~♪

大阪上陸!4月18日 動画をあなたの最強の分身にする1Dayセミナー


3月27日募集再開カリスマ講師を生み出すパワースポット