【感想追記】集客業界に新しい風が吹きました! | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

・集客業界に新しい風が吹きました!

「ノウハウより楽しい♪明るい女子力集客術トークライブセミナー」は、Ustream受講を含めて総勢102名の方が受講してくださいました(^o^)



ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

スペシャルゲストのT氏はモザイクです(笑)

こんな私にお付き合いして下さった大森あゆみさんには心より感謝致します。



誰が頼まれて引き受けますか?

大森あゆみさんだけでしょう(笑)

こんな絵ヅラですが話は至って真面目。



最初はみなさん集中して聞けなかったようです。

でも人間って不思議ですね。

なれるんですよ。

むしろこんな人やったなと…

でもこれは無理です!



スペシャルゲストがいい話しているのに目が会うたびに吹き出してしまいました。

笑にこらえるのに必死ってこういうことです。



でなんのセミナー?

成功するためのマインドのお話をしました。

ちなみにUstream受講の方もヒョウスタイルで参加。

楽しいことはみんな巻き込みます(笑)



一般に「売れるものを売りましょう」と言われています。

それも素晴らしい考えです。

でもワクワクするからやってみたい!

いいものをお裾分けしたいから起業したいでスタートするのもいいじゃないですか?

「あかん」と決めたのは誰ですか?

誰々さんのノウハウではないですよ。

まぎれもない自分です。

例えば大阪のおばちゃんって、柄に柄を合わせて服を着るんです。

一般的には柄に柄って。。。ってありえませんよね。

でもおばちゃんは誰に何を言われようと「これがいいねん!」と貫き通します。

だから大阪を代表するファッションとなっているんです。



この2人も「私達イケてる(笑)」って思っています。

そして集客は数を追わない!

数を追うと自分の想いが置いてけぼりになります。

想いの乗った文章が書けなくなるんです。

そして最後の最後には、お約束通り自分が成功していることに気づいてもらいました^ ^

大きな成功は小さな成功の積み重ねです。

セミナー終了後の皆さんの生き生きした姿は本当に嬉しかったです(^o^)











こんな笑の中に学びがあるセミナーは今まであったでしょうか?

新しい風、吹き始めてますよ♪( ´θ`)ノ

そして受講された方のレポートに嬉しすぎて涙です。

一部ですがぜひお読みくださいね。

こちらは主催の大森あゆみさんです。
爆笑ありがとう100プロジェクト!皆さんのおかげです。|京都・女性のためのセミナー講座主催大森あゆみさん

行動し諦めなければ成功する!?|大人かわいい手作り服作家「衣更月きさらぎ」

大発見!!子どもも自分も幸せになる方法|【大阪】おもいでを形にする山本写真整理教室

大森あゆみさん&中野みきこさんの集客セミナーに行ってきました♪|花デコ@フラワーアーティスト 瀧村由起子さん

ノウハウより楽しい♪明るい女子力集客術セミナー|京都伏見*ナチュラルな小物とお洋服*White garden(ホワイトガーデン)

おヒョウの会!?ノウハウより楽しい♪明るい女子力集客術トークライブセミナー|大阪 オラクルカードリーディングで導くあなたらしい幸せのカタチ

大阪の1日はアツかったー!!!|マタニティマッサージ講座 看護師から妊婦を学ぶ資格取得講座

セミナーの余韻にひたりながら|富田林 河内長野 橿原 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

12月12日追記:たくさんのご感想ありがとうございます!

こんなセミナー見たことありますぅ?|声で伝わるあなたの想い 印象的な声・話し方・朗読メソッド

失敗は成功のもと!|笑顔が笑顔を呼ぶ♪楽しい接客レッスン~あなたが楽しくなるとあなたもみんなも笑顔になれる~

楽しいところには、楽しいことがやってくる♪|ゆるほわ絵かき*Hanamame BLOG

あっという間の2時間!!|着けると思わずニッコリしちゃうビーズアクセサリー☆「Beaded Jewelry 粋」

ヒョウ柄セミナーに行ってきました‼︎|がま口・アクセサリー作家 『ann*duarti』

始めから最後まで、ず~っと笑いっぱなしのセミナーでした~|門真の浮腫み太りが解消する35歳からのデトックスリンパマッサージ

100人のヒョウ柄(笑)伝説セミナー|3か月でいつまでも輝く身体に!【ダイヤモンドウーマンプログラム】公式ブログ

ノウハウより楽しい!女子的集客術セミナー☆レポート4(懇親会では行商!?)|入れたまま操作できるスマホポシェット専門店 Tree Tree(ツリーツリー)

ヒョウのセミナー、ゲストはこうヒョウできません~(笑)|人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

【楽しんできました♪】ノウハウより楽しい!明るい女子力集客術セミナー|新たなお客様を引き寄せる!魅せる文章であなたのサービス、想いをカタチにします