参加ヒョウ明70名超えました! | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

・参加ヒョウ70名超えました!

こんばんは。中野美紀子です^^

今日は、団体様からのお申し込みがあって70ヒョウ超えました!

いよいよ100ヒョウまでカウントダウンです♪

とフェイスブックに投稿したらまたお申し込みがありました^^

何も知らない人からは何でヒョウなん?って聞かれます。

そもそもの理由は、「私たち普通の主婦よ。関西のおばちゃんやから」というところからきています。

金なし人脈なしの普通のおばちゃんがここまでやってこれた。

そんなことが伝わる衣装と思って選んでいます。

それにね、おばちゃんのファンションや、行動から学ぶことってあるんですよ。

これを読むと、私もヒョウ来た方がいいかも!って思うかも(笑)

おばちゃんスピリッツがあるからこんな記事も書けるんじゃないの( ̄ー ̄)ニヤリ