「視点が変わると人生が変わる」60分マインドワーク®セッション10000円相当をプレゼント | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

・「視点が変わると人生が変わる」60分マインドワーク®セッション10000円相当をプレゼント

こんにちは。中野美紀子です^^

先日、趣味起業養成講座の卒業生の皆様とランチをさせて頂きました♪



なんとも言えない個性派ぞろい。

ここにいて居心地がよいと感じるということは私も個性派なのでしょうか(笑)

ここに集まる人たちは、「趣味起業」というだけに、趣味を楽しんでお仕事にされています。

ここに所属して私の収入は2倍になり、税理士さんにも褒められました^^

私は起業して3年ほど基礎トレーニングしっかり積んできたので、やってきたこと(ノウハウ)は何一つ変えず、マインドを変えました。

それだけで収入が2倍になったのです。

私に足りなかったのはマインドの部分だったんですね。

私もあゆみさんもやり方は全然違いますが、マインドは一緒!

12月8日に向けてほぼ毎日のようにある方向に向かってやり取りをしています。

向き合う場所を間違えると企画はうまくいきませんからね。

そうそう、この趣味起業メンバーの集まりで、また協賛してくださる方が増えたんです!

サロン・ド・フルアカデミー代表の浜田恭子さんです。

しかも!プレゼント頂けるのが、「「視点が変わると人生が変わる」60分マインドワーク®セッション10000円相当」

視点が変わると人生が変わる。

まさしく今回のテーマにあったプレゼントで嬉しいです♪

私も視点を変えて人生が変わった人なので、是非みなさんで2016年飛躍しましょうね!