自分の思いを全部話しちゃっいました | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

・自分の思いを全部話しちゃっいました

こんばんは。中野美紀子です^^

昨日、舛岡美寿子さんが、ブログでこんなふうにご紹介してくださいました。

まずはリンク先を読んでくださいね。

100冊購入特典を使うなんて、よっぽどの思いがあるんだろう~って、私の引き出しをどんどん開けてくださいました。

確かに気軽にできることではないですよね(笑)

「 国際結婚 」
「 大黒柱になって働いた 」
「 疲れてるな~私 」

それが、「女子脳営業術」を読んで
ふう~っと肩のチカラが抜けた~

この部分の話は、かなりプライベートな話になるので、メルマガでお付き合い頂けると嬉しいです^^

実は、自分のやりたいと思っていることが、この1冊の本にギューッと詰まっていたんです!

「みんなで協力して、みんなで幸せになる。」

そんなスタイルでお仕事がしたいと思っています。

実際に、私がメインで行っているメールコンサルティングも、分かち合いを取り入れているます。

美寿子さんに絶対会いたい!

でも1ヶ月の赤ちゃんが・・・

千葉にはいけないので、可能であれば私も千葉の山口麻里子さんのようにお呼びしたいと思いました。

私が主催して、引き受けて下さるのだろうか・・・

そんな不安はありましたが、快く引き受けて下さりました。

時々出てくる広島弁がとってもチャーミングでした♪

少し先ですが、4月13日(日)舛岡美寿子さんの講演会を開催しますので、予定を開けておいてくださいね^^

先行予約はメルマガからお届けさせて頂きます。

最後に、メールコンサルティング5期生の募集は、本日までとなっております^^