年末年始の出荷業務停止
そこで、お知らせのひな型を作ってみた。
出荷業務の停止
平素は格別のお引き立てに預かりまして厚く御礼申し上げます。
弊社、決算棚卸に伴い下記のとおり出荷停止のご案内をさせて頂きます。
出荷業務停止日:平成29年1月10日(木)~1月31日(金)
停止期間中にご注文頂いた商品は、2月3日(月)以降の出荷になります。
ご不便をおかけ致しますがご了承の程宜しくお願い申し上げます。
棚卸による出荷業務停止のお知らせ
いつも○○○○をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社の棚卸しに伴いまして、誠に勝手ながら下記の通り、
商品の出荷(発送)を一時停止させていただきます。
ご注文の受付やお問い合わせなどの出荷業務以外の業務は通常通り承っておりますが、
該当期間中にご注文頂いた商品は棚卸終了後、順次発送致します。
下記期間中にご注文いただく際はご注意くださいますようお願い申し上げます。
<配送停止期間>
2018年1月29日(月)~ 2018年2月1日(木)までの期間
・棚卸し前にご注文頂いた商品は1月25日17:00まで頂いた分を1/26(水)出荷
・1月25(木)17:01〜2月1日(木)16:00に頂きましたご注文は、2月2日(金)出荷となります。
※2月2日(金)以降の出荷につきましては混雑が予想されますため、通常よりお時間いただく場合がございます。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
●棚卸し期間中の不良品交換・返品対応について
棚卸し期間中は不良品交換発送、ご返金対応も併せて停止とさせて頂きます。
棚卸し終了後に順次対応致しますのでご了承ください。
棚卸し前の返送商品の受取は1/24(水)着までとなります。
※期間中の弊社での返送商品の受取も出来ませんので、
2/2(金)以降に届くように手配頂けますようお願い致します。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解下さいます様何卒お願い申し上げます。
出荷業務停止
平素は○○○○をご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始期間中は出荷業務及び相談センターの問合せ業務を停止させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
【出荷業務停止期間】
2015年12月29日(火)~2016年1月3日(日)
※期間中もご注文は受け付けておりますが、対応は出荷業務停止期間後とさせていただきますのでご了承ください。
【サポートセンター休業期間】
2015年12月29日(火)~2016年1月3日(日)
※メールでのお問合せは受け付けておりますが、お問合せへの回答は休業期間後、順次の対応となりますため、回答までに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。