【新台】沖ドキ!2 | 情報にコミットする業界人Tのブログ

情報にコミットする業界人Tのブログ

 情報にコミットする業界人Tのブログ

こんばんは^^

 

業界人Tです。

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

ユニバーサル様から

 

「沖ドキ!2」

 

が登場する様です。

 

一応、遅かれながら今週見に行く予定です。

 

 

 

少しググれば資料が出てきちゃうのでペタっと

 

(ネット引用)

 

■ザックリスペック■

 

6号機AT

純増4.0枚/G

50枚ベース:51回転

コイン単価:2.6円(設定1)

疑似ボ初当たり:399~322

出率:97~107%

 

内部モード

通常A:天井999G 天国移行低

通常B:天井999G 天国移行高

チャンスモード:天井256G 当たりやすい

天国準備モード:天井500G 次回天国確定

保障モード:天井32G ドキドキモード転落時に移行

天国モード:天井32G 奇数は75%、偶数は66%ループ

ドキドキモード:天井32G 80%ループ

超ドキドキモード:天井32G 90%ループ

 

ポイント

有利区間移行時は1/4で通常B

通常B→天国は50%以上

有利区間はボナ後32Gスルー時に落ちる(必ずではないらしい)

なぜか、有利区間のリミッターが2125枚or1445G

 

だそうです。

 

↓PV↓

 

ハナが光ればボーナス確定。

ボーナス後の32G間は連チャンに期待!

と分かりやすいゲーム性により幅広いユーザーを虜にした沖ドキ!。

あんな尖っているのに、高射幸性遊技機に該当しない沖ドキ!

そんな沖ドキ!はGW明けぐらいに認定切れで全国のホールから撤去となります。

その交換のタイミングで

 

30パイ

だけ

出ます

(^ω^)

 

25パイは適合しなかったらしいです…

 

厳密にいうと、適合したのは30パイとスペックが違うので出さないとか…

 

要するに、

 

25パイ

だけの

お店には

入りません

(^ω^)

 

要するにウチですねw

 

はい。

 

船橋駅前の大型店舗様は30パイのだから問題ないけどね。

 

小さなお店には入らないのではないかなと…

 

とりあえず、サンドメーカー様から30パイに変更するなら早く連絡してねと連絡がありました。

 

 

沖ドキ!って思い返せば、色んな機種というかスペックで出ているんだよねと…

 

 

「沖ドキ!」

 

「沖ドキ!トロピカル」

 

「沖ドキ!パラダイス」

 

「沖ドキ!バケーション」

 

 

 

こうしてみると、正直、初代沖ドキ!以外パッとしない感

 

トロピカルが登場したときにはかなり酷評されていました。

 

ゲーム性はバケーションはAタイプでしたが、それ以外は変わらない。

 

勿論、枚数やレグスタート等のスペックの違いはありますが…

 

このスペックのバランスで沖ドキ!は支持されていたのではないかと考えると、ヒットするのは考えずらいかなと思っていたりします。

 

 

 

 

さて、

 

明日は2/10(月)

 

日曜日と祝日の間に挟まれた平日。

 

しっかり楽しんでもらいたいという気持ちで挑ませていただきます。

 

是非ともご来店の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

■リゼロ設置台数地域NO.1■

 

 

■ジャグラー装飾変更済み■

 

 

■バジ絆近日導入予定■

 

 

■Aタイプバリエーション増えました■