【イケる】スーパービンゴギャラクシー | 情報にコミットする業界人Tのブログ

情報にコミットする業界人Tのブログ

 情報にコミットする業界人Tのブログ

こんばんは^^

 

業界人Tです。

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

 

 

本日は新装開店のご案内です。

 

 

9/19(木)

 

【新装開店】

 

10:00オープンとなります。

 

<<導入予定機種一覧>>

 

■4円パチンコ

 

Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

Pぱちんこ新鬼武者 狂鬼乱舞

Pジューシーハニー2REY2

PA押忍!番長2

PA聖闘士星矢4 The Battle of "限界突破"

 

 

■1.12円パチンコ

 

Pドラム海物語IN沖縄

Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

 

■20円スロット

 

Re:ゼロから始める異世界生活 剣聖パネル

スーパービンゴギャラクシー

 

以上になります。

 

 

リゼロが遂に6台構成になります。

 

現状、業界的にまどマギ叛逆にユーザーを持ってかれている状況ですが、年末以降を見据えての増台を行います。

 

とりあえず、剣聖パネルがかっこいい。

 

 

 

 

また、

 

『スーパービンゴギャラクシー』

 

を導入致します。

 

 

結構、個人的にイケる機種だと捉えています。

 

イケると思った理由①

 

減算区間なしのストレートAT

 

高純増にした場合、減算区間は設けなければ保通協試験に通すのが難しいといった理由の為、大概の6号機は出来ています。

 

減算区間=悪とは言いません。

 

減算区間で如何にアツくなれるか?

 

これが大事かと思います。

 

鏡みたいにアツいところがあったり、強レア役で当選濃厚とか良い減算区間だと思いますが、ストックがある状態で無駄に減算区間を回させられている感があるのはただのメーカーさんの都合感が否めないのです。

 

だからこそ、出来る限りは減算区間が無いほうが個人的に好みです。

 

イケると思った理由②

 

初回50%を突破すれば80%ループが確定する。

 

これ一本にすることで状態に入ったかどうかが明確に分かり易く、初回のカウントダウン7ですげえドキドキできる。

 

イケると思った理由③

 

全設定で初回50%突破で平均獲得枚数1000over。

 

高設定にすればするほど、大当りの期待枚数が減るのは、本来の出玉コンセプトと離れている設計であると思う訳。

 

他の機種とは真逆で、この機種は高設定ほど大当り期待枚数が上昇する。

 

イケると思った理由④

 

色目押しが無い。

 

リゼロは色目押しの為、純増8.0枚を可能にしたけれど、年配層は色目押しは疲れる。

 

目押しが出来ない年配層やユーザーは色目押しの機種は打てないという事を忘れちゃいけない。

 

イケると思った理由⑤

 

純増が旧基準のビンゴよりも高い。

 

よって、Hooah!した時の幸福感がヤバイ。

 

444GでHooah!天井ですね。

 

 

 

導入されたら宜しくお願い致します。

 

 

 

 

さて、明日は9/14(土)

 

【整理券を配布致します】

 

入場整理券は9:40~スロット側入口にてシャッフルされたものを配布致します。

 

是非ともご参加の程、宜しくお願い致します。

 

image

 

3連休の流れを汲んだ環境を是非ともお楽しみ下さい。

 

 

■リゼロ4台構成■

 

 

■まどマギ6台構成■

 

 

■近日新装開店予定■

 

 

設置機種一覧
↓↓↓↓↓↓
■複数構成機種■

Re:ゼロから始まる異世界生活
SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
SLOT魔法少女まどか☆マギカ
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
ミリオンゴッド-神々の凱旋-
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-
パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2
ハナビ通
ハナビ



マイジャグラーⅣ
ファンキージャグラー
アイムジャグラーEX AnniversaryEdition
スーパーミラクルジャグラー


■1台島構成機種■

パチスロディスクアップ
パチスロ猛獣王 王者の咆哮
戦国コレクション2
パチスロモンスターハンター月下雷鳴
アレックス
押忍!サラリーマン番長
バジリスク~甲賀忍法帖~絆
パチスロ セイクリッドセブン
マジカルハロウィン5
ヱヴァンゲリヲン・魂を繋ぐもの
クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~
クレアの秘宝伝~女神の夢と魔法の遺跡~
パチスロ ケロット3
押忍!番長3
G1優駿倶楽部2
HEY!鏡
ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~
パチスロヱヴァンゲリヲンAT777
パチスロ ロードオブヴァーミリオンRe:
パチスロリング終焉の刻