腹がくっつきそうなぐらい腹ぺこなぎょ〜かいです爆笑


さてやって来ました安城市照れ


久しぶりに大将の北京飯バカ増しをと思い安城駅前の北京本店へ、、、、開店前に行列が笑い泣き


どっちの料理ショーで紹介されてからは快進撃の北京飯チュー


並ぶのはキツイな〜と北京 小提店へ!!


嫁に北京飯の魅力を伝えながら意気揚々と移動照れ


「え?こちらも開店前並んでる」⤵⤵⤵



でもこれなら開店同時の一回転目で食べられるな〜ということで並びます(笑)



無事一回転目で座れました(笑)⤵⤵⤵

嫁は北京飯ノーマル!私は北京飯DX大盛りをチョイス!!

北京飯とは簡単に言うと、玉子丼に豚を揚げたモノを載せたどんぶりラブ

不味いわけがないやつですな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

やって来ました北京飯おねがい





トロトロの玉子と豚揚げが最高に美味い( ゚д゚)ンマッ!( ゚д゚)ンマッ!( ゚д゚)ンマッ!( ゚д゚)ンマッ!( ゚д゚)ンマッ!

美味い( ゚д゚)ンマッ!×5出ましたチュー

大好きなヤツですな(笑)

嫁も大満足ウインク

ご馳走様でした!!安城にお越しの際は北京飯を食べて見てくださいね(笑)

破天荒  行海のぎょ〜かいブログ!!北京飯( ゚д゚)ンマッ!いいね、フォローよろしくですm(*_ _)m