雨降りなんで大須商店街を散歩なぎょ〜かいです爆笑

名古屋は不思議な所で大きな都市なのにアーケード街が少ない笑い泣き代表的なアーケードのある商店街は大須商店街か円頓寺商店街になりますニコニコ

商店街には名物的なお店が付き物ですが〜


今日はこちら⤵⤵⤵

大須を代表する名店 生鮮食品館サノヤ

激安価格のスーパー照れ



なかでも目玉商品はこちら⤵⤵⤵

250円弁当🍱

安い!!!!

今日はまだジャンボ弁当が出て無かったです口笛


結構種類も豊富で庶民の味方!!!


生姜焼き弁当とホイコーロー弁当を買ってお家でお昼🍱

嫁さんも
「安!!!」とびっくりしていました爆笑

ご馳走様様でした•*¨*•.¸♬︎

さぁ昼からも頑張りますよウインク

破天荒  行海のぎょ〜かい!!お値打ち弁当🍱万歳(ノ≧∀≦)ノいいね、フォローよろしくです👍