マラソンに触発されてるぎょ〜かいです爆笑

午後からはインストラクター講習会照れ

マラソンに触発されて膝のアプローチを復習します(笑)


膝裏の部分は痛いですが効果がデカイです爆笑

痛い所は硬い所で動かない場所なんですね〜(笑)そこがわかると面白い位に楽になるのですがチュー

やはりいろいろ教えていて物事の考え方、見方が大切(๑•̀ㅂ•́)و✧

なかなか上手くいかないので自信が湧きませんと少し弱気になってますね〜(笑)

施術をして治ると思うから治らない

治らないと思って万事を尽くせば治る

何の自信なんでしょう?と話しをしました(笑)

治せる確率は(10人中何人治るかの確率)

30パーセント  1人前
60パーセント  名人
80パーセント  達人 
100パーセント  神

そんなもんだよと笑い泣き

だからそれ以外の+アルファが大切(๑•̀ㅂ•́)و✧

+アルファをどれくらい掛け算出来るかがその人の施術をあと押ししてくれるんだよと爆笑

人体とは本当に未知の部分が多い!!目指せ達人を私にとって今日の講習会は面白いテーマでした(笑)

破天荒  行海のぎょ〜かいブログ!!治らないと思うから治る!!正しい努力のあり方にポチッとな!いいね、フォローよろしくお願いします爆笑