いろいろとご縁をいただくことが多いぎょ〜かいです(笑)


何故か不思議なご縁を頂戴しております爆笑


面白いですね〜爆笑


今日は、医師であり医学博士の方をご紹介いただき簡単な施術もさせていただきました照れ新薬の開発などにも携わられていていろいろ貴重な話しを聞かせていただきました!


研究職の方なんで、研究の面白みや難しさについて語られている時の雰囲気が分野は違えど工学博士や脳科学者達と見方が同じだなぁと思わず笑ってしまいました(笑)


流石!突き抜ける人達は同じですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


最先端とは何か?何が研究になるのか?分かりやすく教えていただきました爆笑


やっぱりこういう方々の話しは面白いし熱いチュー


めちゃくちゃ良い刺激をいただきました照れ


ありがとうございましたウインク


破天荒行海のぎょ〜かいブログ!!さらに破天荒な大波が来ていますが張り切って行きます!いいね、フォローよろしくお願い致します!