春風に吹き飛ばされそうなぎょ〜かいです(笑)


八百屋さんに立ち寄ると春の山菜が爆笑


山育ちのぎょ〜かいに撮っては山菜は懐かしい旬の味覚です照れ


わらびをポン酢で食べるのが大好きなんですがなかなかアク抜きが難しく実家の母親に頼んでいつも送って来てもらってました(*゚▽゚)ノ🍺



最近では、アク抜きしなくても美味しく食べられるこごみが良いですがウインク



また、岐阜のたまご屋さんのこごみをGETしに行かねば(笑)

自然の恵みに感謝ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

春の山菜狩りにいきますか爆笑

破天荒  行海のぎょ〜かいブログ!季節の山菜万歳(ノ≧∀≦)ノな方はいいね、フォローよろしくお願い致します爆笑