結乃花祭マルシェにて絶賛お手伝い中のぎょ〜かいです(笑)



おぉ〜会場が海の家だ(笑)
なるほど懐かしい感じが良いですね爆笑
なんだか駆け出しの頃色んなマルシェやイベントに出店していたのを思い出します照れ
今日は、インストラクターのサポートなんでいい子にしておきます(笑)





施術は至ってカンタン!
座った状態や立った状態でも出来るので場所を選ばずかつ、数秒で変化を体感できますてへぺろ

今度、お店を出すインストラクターの練習にはマルシェは持って来いですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今日は無料でたくさんの方に体験していただければと思います!!

破天荒行海のぎょ〜かいブログ!!いいね、フォローよろしくお願い致します爆笑