破天荒 達人への道

 

 さて、大学時代、少林寺拳法の達人たちと出会い「達人になりたいと」強く強く願ってしまったぎょ~かいです!!

 

大学生だと自由な時間があるのですが今を思えばもっともっと飛び回っていれば沢山のことを学べたのにと、、、、。

 

あるあるですが達人の門をもっと叩くことができたな~。

 

あの伝説の達人たちを訪ねられてたのにと、、、、。

 

まぁどうしようもないことですが、、、、。

 

 

こんな達人もどきの遊びはこの頃には出来るようになりましたが(笑)

 

まぁとにかく色々研究しました!

 

この頃に月刊秘伝の存在を知り少しずつですが達人の更なる奥の深い技術を学ぶわけです!

 

そして、運命の歯車が回りだします。

 

大学生も4年生になり就職活動のスタートです!!

 

次回、就職ど~するべ~!!

 

破天荒 行海のぎょ~かいブログ!!いいねとフォローよろしくお願します!!