今週末の過ごし方教えて

 今週は明日から三連休(笑)


 いちご狩りと思っていたら嫁が風邪を引いてしまい週末はどこにもいけないと絶望に浸っているぎょ〜かいです笑い泣き


さてイチゴのシーズンですね🍓✨🍓✨



この時期あぁイチゴをお腹いっぱい食べたいなぁという衝動に駆られますよねラブ


でも大好きな嫁さんを看病ですな(笑)



監視体制万全な状態です( ̄^ ̄)ゞ


というわけで今週末は看病をしながらいろいろ頭の中を整理整頓していきますよ笑い泣き


パソコンのハードディスクを整理していると出てきました(笑)若気の至り動画爆笑


                        大仏マスクシリーズ


撮影してくれた娘の悲しげな眼差しが印象的でした(笑)

破天荒 行海のぎょ〜かいブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)mいいね、フォローよろしくお願い致します爆笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する