お酒での失敗談

 いろいろお酒での失敗談多めのぎょ〜かいです(笑)


昔むか〜し、ある忘年会で新入社員は宴会芸をするという習わしがあったそうなチュー


その新入社員はネタが思いつか無かったので少林寺拳法の型を本気でやったそうな、、、。大学卒業して宴会芸なんて体育会のゴリ押しネタしか無理(笑)


その新入社員は宴会芸のトップだったので不穏な気配を感じて、駄目だった時には一気飲みに切り替える事を先輩と打ち合わせをして準備をしたんだそうな〜


文化系の方々が多い宴席で少林寺拳法の本気の型にドン引きモード突入してしまいやばい雰囲気になってしもうた‎( ꒪⌓꒪)


これはヤバイと思ったその刹那


先輩が飛び出して一気に一気飲みモードへ爆笑

 

ナイスタイミング(๑•̀ㅂ•́)و✧


会場がにわかに活気が、、、、


それでは正拳突きと共に10杯のビールが瞬時に消えます🍻とコールが流れました


( ゚∀゚)o彡セイ! ビール🍺を一呑み、、、、

( ゚∀゚)o彡セイ!( ゚∀゚)o彡セイ!ビール🍺を二呑み、、、、


ん?!何故こんなに時間がかかる?!


なにかがおかしい( ゚Д゚)ナニカ?


グラスをよく見るとビール用のグラスではなくウィスキー用のでかいヤツやないか〜ガーン


しまった先輩もバチバチの文化系だった、、、


引くに引けない!やるしか無いモードへ笑い泣き


限界解除パイルダーオンーーームキー


( ゚∀゚)o彡セイ!( ゚∀゚)o彡セイ!

セイ!<( ᐛ )/  \( ᐖ )>セイ!

( ゚∀゚)o彡セイ!( ゚∀゚)o彡セイ!

セイ!<( ᐛ )/  \( ᐖ )>セイ!

say∠( ˙-˙ )/

100人を越す会場大盛り上がりo(`・ω´・+o) ドヤァ…!一気に10杯飲み干す、、、、、


一発芸が終わり会場を後にしたいのだが動けないガーン


動けばビールを発砲しそうだ🍺発泡酒とはよく言ったものであるえーん


さぁトイレに駆け込みたいが駆け込めない〜


最後の力を振り絞りトイレに飛び込む


皆さんにこの時のイメージをお伝えするとメントスコーラ大爆発です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

口からビーム発射▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)

物凄い勢い過ぎて口だけでは足りず鼻からもビーム▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)

血管が切れて鼻血▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)

トイレが血まみれに笑い泣き



血だらけの状態を先輩に発見され大丈夫か?と、、、、、、

あんたがグラス間違えたのが原因よ(笑)

破天荒 行海のぎょ〜かいブログいかがでしたでしょうか?面白かったらばいいねとフォローよろしくお願いしますꉂ(´ᗜ`*)ヶラヶラ





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する