体は大人!

 

頭脳は子供!

 

その名も、ゆうちゃん(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

はい(ΦωΦ)

 

というわけでえええええ!

 

半分子供の俺ちゃんも、こどもの日お祝いしてもいいよね?

 

まぁ特に、書くこともないんだけど(ΦωΦ)

 

今日はお客さんが来たのでお菓子作りました~

 

作ったって言っても超手抜きなんだけどね(´・ω・`)

 

ちょっと心が元気ないんでガッツリお菓子作りする気力も出なくて(´;ω;`)ブワッ

 

でも、ゆうちゃん家=手作りお菓子なので(;^ω^)

 

 

まずは、お菓子の前にリビングのメダカちゃん達(●´ω`●)

 

犬みたいに懐いてます(●´ω`●)

 

 

20190505_134339.jpg

 

この中にはメダカとドジョウとミナミヌマエビが入ってます(●´ω`●)

 

全部家で産まれた子達です(●´ω`●)

 

ドジョウは一般の飼育環境下では卵産ませて増やすのは難しいらしいのですが・・・

 

庭の池は自然をそのまま再現してるので、普通に産卵して普通に産まれます(ΦωΦ)

 

あとね~

 

家のドジョウさん赤ちゃんの時から大事にしてるから(●´ω`●)めっちゃ懐いてて~

 

手を入れると乗っかって来てお昼寝します(●´ω`●)

 

 

 

はい(ΦωΦ)

 

というわけでえええええ!

 

お菓子はマジで超手抜きです(ΦωΦ)

 

今日使ったのはコチラ(ΦωΦ)

 

20190505_134347.jpg

 

プチタルト~

 

本当はタルト生地から作る方が良いんだけど

 

そんな元気ないから(´;ω;`)ブワッ

 

ちゃちゃっとカスタードクリーム作ってタルト型に入れて生クリーム絞ってさくらんぼジャム乗せて~

 

出来上がり(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

20190505_134330.jpg

 

まぁ・・・・

 

普通です(ΦωΦ)普通に美味しいです☆

 

 

 

はい(ΦωΦ)

 

というわけでえええええ!

 

7日岐阜に車で行くのですが~

 

俺どんだけ泣くんだろうなああ(´;ω;`)ブワッ

 

行く前からもうすでに泣いてるのに(´;ω;`)ブワッ

 

昨日の夜も泣きそうで何回も起きたし(>_<)

 

 

絶対泣くだろうけど・・・

 

行ってくる(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

俺が決めたんだから(ΦωΦ)行くって!

 

たとえそれがどんな結果になっても是非も無し!です(ΦωΦ)

 

岐阜に行くことで変わって前に進めたらいいな(´;ω;`)ブワッ

 

涙で前が見えなくなって高速道路逆走しないようにしなきゃ(ΦωΦ)

 

 

またね(´;ω;`)ノ☆