待っている人たち | 車庫証明ならおまかせ!群馬県伊勢崎市「吉澤行政書士」

車庫証明ならおまかせ!群馬県伊勢崎市「吉澤行政書士」

車庫証明専門の吉澤行政書士事務所です。
群馬県南部地域の車庫証明の申請代行ならお任せください。

混雑している窓口には待っている人たちが

椅子に座ったり立ったままでジッと待っている。

 

そのような時でも待っている人たちの目線は

担当者の行動をよく見ている。

 

長椅子に座っていたら、すぐ前に座っていた人が

後ろを振り返って話しかけてきた。

 

「あの担当者は遅すぎるし、あれじゃだめだ」

一瞬迷ったが、「そうですね」と一言伝えた。

 

申請書を全て確認してから、それをもう一度

確認しているから時間はかかる。

 

申請書は4枚複写だから全て同じ記載。

印鑑も不要だし、何を確認しているのかな。

 

担当者は慎重な性格なのかミスがないように

しているのだろう。

 

待っている最中での気になる出来事だった。