こんばんは。
今日は朝の9時半からジムに行って、1.5時間、運動してきました。
疲れました。。。
シャワー浴びて帰宅。まあ爽快ですね。

どうでもいいことですが、なぜ?と思うことが4年に一回。。。



全国放送で東京都知事選挙の速報する必要はどこにあるのですかね。。。
今年はたまたま、大河ドラマも止まってるからいいようなものの、4年前は大河ドラマを取りやめて(当初から1回分の放送を減らしているのだと思われますが)速報を放送していました。

人によれば「首都の知事だからしょうがない」と言う方もありますが、投票権もない全人口の9割以上の方に、楽しみにしている大河ドラマを取りやめてまで放送する意味が分かりません。

来週、河内長野市長選挙と市議会議員の補欠選挙があるので、大河の時間帯に流してもらうかな。
テロップで終わりやろうねw





↓↓ランキングに登録しています。

  応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村