こんばんは。
今週末は帰省です。
長崎から大阪まで、今回は特急&新幹線。
約7時間の行程。。。
飛行機も見ましたが、普段の2.5倍くらいの値段になってたので、流石に乗る気になりませんでした。さすが三連休ですね。

今日はお昼前から本社の方が来て、うちの職場の点検をしていかれました。
と言って、来られた方は旧知の方々。
キッチリと見てもらいましたが、折角長崎に来てもらったので、お昼には近所のちょっと高めの中国料理の店で特上海鮮ちゃんぽんを食べていただきました。もちろん自腹でw

私は比較のために特上でない海鮮ちゃんぽんを頼みましたが、その差は歴然でした。

それから歩いて原爆資料館に行き、爆心地公演を見て平和公園へ。


事務所への帰り道、暗いガレージの奥に発見!

たぶん356の本物と思います。

無事に点検も終わり、本社の方々が帰られた後、暫く後片付けしてから、定時に退社。
特急で博多、博多からのぞみで新大阪。
お土産も買ってあります。



そして、月曜日の戻りも新幹線&特急。
疲れます。




にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村