こんばんは。
対馬空港を定刻より30分くらい遅れて飛行機が離陸しました。
プロペラ機ですが、長崎空港から飛んでる機種とは違って、すごく安定感があります。
長崎空港から飛んでる飛行機は、耐用年数を過ぎてるかも?というくらいの飛行機で、今週も機材整備で遅延や欠航が出ていて、苦労したわけです。
もう、全然違う。
対馬空港を離陸して、福岡空港までの飛行予定時間は20分!
1時間くらいかかるだろうと思ってたのに、20分とは!

実際には、30分くらいの飛行時間でしたが、おそらく、着陸渋滞でしょう。旋回してましたから。

博多駅まで地下鉄でふた駅。

ホテルまで歩いて10分くらい、結構遠い。
で、ホテルにチェックインして、晩ご飯食べに。



アカンヤツをいただきました。。。orz
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログへ