とうとう明日が本試験日。
緊張が高まっていますが、今日はノー勉強。
別に何か思いがあってそうしている訳ではなく。
明日の下見に、試験会場である大学に行ってきたのですが、事前に食べログでいろいろ調べてたら、
すごいトンカツの店が近くにあることが分かり、当然ながらその店にも寄ってきました。
試験に勝つ!という意気込みで、ダブル(だったかな)を、思いっきり食べてきました!
ま~美味しいこと。量も半端ではありません。カツが合計6枚!なのに、値段はすごくリーズナブル。
ハイカロリーの昼食を摂ったので、帰りは歩こうと思い、実行しました。
直線距離で7キロほど。
歩いたら、優に10キロはあったでしょう・・・・
途中、いろんなところを見聞し、やっぱり東京はすごいなぁと、改めて実感しました。
11時半に家を出て、12時15分くらいに試験会場に着いたので、ちょうどいい感じでした。
昼飯食べるなら、もう少し早めに出かけないとね。

しかし、試験前日にこんな余裕かましてて良いのかな。。。
今更、大差ないのはその通りながら、ひょっとしたら1問くらい引っかかって正解できるかもしれません。
それが合否に関わるんやろうなぁと思いながら、10キロ歩いた疲れには勝てず。。。

泣いても笑っても、明日の13時からの3時間が勝負。
とにかく、問題との対話、聞きたいことに耳を澄ませることに集中し、戦ってきます。

・・・明日でこのブログが、パッタリ止まないようにしたいなぁ。

ということで、今日のお昼に食べてきたタレカツ丼。1,030円でした。大満足!!