いよいよ来週日曜日ですわ、本試験。
我ながらかなりの勉強を続けていると思いますが、まだ足りない。
先日から過去問を総ざらえしているんだけど、正解率が分野ごとに7割程度。
分野というのも民法、行政法という分け方ではなく、もっと細かく、行政法なら法理論、行政手続法などに分けて。
7割正解できてるなら合格するわけだけど、分野ごとの7割だから、各分野の残り3割が描き集まったら終わり。
そんなこともないだろうけどね。
今更詰めこめる頭でもないし、知識自体はそこそこついてきてるだろうし、要するにチューニングかな。
あと少し。頑張ります。今日も朝から4時間近く過去問実施中。
ちょっと飽きた。

昨日の晩御飯はカレーうどん。
昨日の晩御飯。