令和5年度の幕開けです爆笑

最近はめっきり暖かくなり
春の花々がそこら中を彩り始めましたルンルン


春は出会いと別れ、旅立ちの季節桜
新生活に向けて、
不安と期待に胸を踊らせている方も
多いかと思われます。

三年前のちょうどこの季節
日本にもコロナの脅威が迫り
皆が混乱の中に居ました。

当院でも厳重な感染対策を敷き
御家族の面会も制限させて頂くなど
ご利用いただく皆様には大変ご不便を
お掛けしてきました。

三年掛かりましたが、
ようやく先月より御家族の面会を
再開させて頂いております。


まだコロナ禍以前と同じ様に、
…とはいかずアクリル板越しにはなりますが
直接お顔を見せてあげることが叶い
職員も大変感慨深く感じていますおねがい

皆様にとっても今年度が喜び溢れる
明るい年になることを願っていますキラキラ