HAPPY MERRY X'MAS流れ星

一気に冬の寒さが訪れた師走雪だるま
皆さんお風邪を召されてないでしょうか?

今年もやってきました!!
一年を締めくくる一大イベント

クリスマス🎄爆笑

昨年はコロナ禍前のように、とは
いきませんでしたが
クリスマス会を催すことが出来た為、
今年も同様に企画していたのですが…

感染の波が再び拡がって来たので
あえなく断念…💧

仕方なく飾り付けでクリスマス感を
例年より多めに出してみました✨


今年もいろいろありました。


コロナ禍に加え、不安定な世界情勢。

未だ解決の糸口は見えてきませんが、

そんな中でも皆様が穏やかに暮らせるよう

心よりお祈りいたします照れ