中秋の名月、十五夜も終わり
もう間もなく十三夜鏡餅

月のウサギは紅葉狩り紅葉
イチョウ狩りイチョウに下りてきました爆笑

この飾り付け、
昼間は美しい影絵となり
また違う風情を感じられますキラキラ

皆様に直接見て頂けないのが残念ですキョロキョロ

さぁ暑かった夏も終わり、
過ごしやすい季節がやってきました月見

しかしながら台風が続けて発生し、
今年も各地で大雨による被害が見られています。

備えあれば憂いなし。
皆様もどうか他人事とは思わずにお願い

今年の春先から当院でも職員・患者さんに
コロナ陽性者が確認されました。
今現在は感染も収まり、
落ち着きを取り戻してきましたが、
近隣の皆様にはご不安を与えてしまったかと存じます。

まことに申し訳なく思うとともに、
ご協力いただいた事に深く感謝いたします。

季節の変わり目。
皆様に置かれましても体調を崩さぬよう
どうぞお気をつけください。