メリークリスマス星

強烈な寒波が訪れ
一気に冬の空気に包まれた
師走の半ば…

二年ぶりとなるクリスマス会を開催しましたルンルン

昨年は新型コロナウィルスが猛威を奮い
中止せざるを得ませんでしたタラー

今年は職員が工夫をこらし
特訓を重ねた演し物で
患者さんたちを盛り立てました爆笑

きらびやかに飾り付けられまラウンジで
リハビリも兼ねた手と足の運動や
頭を活性化させる漢字クイズグー




ハンドベルでクリスマスソングを演奏クリスマスベル
なんと津軽三味線とのコラボも披露びっくり




最後にはみんなでジングルベルを歌いました口笛
サンタの人形も楽しそうです音符


終わりよければ全てよしではないですが
今年もコロナに振り回された一年
何とか年の瀬に明るいイベントを
おこなうことができ光栄ですニコニコ

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください。