あの厳しい猛暑が嘘のように涼しく、
過ごしやすくなった今日この頃…
台風も過ぎ去り
すっかり秋を感じる季節になりました月見

いまだコロナウイルス感染収束の兆しは見えず
全国各地でイベントや行事などが中止になっていますが
当院でも毎年恒例の夏祭り、敬老会を今年は見送る形に…ショボーン

ですが少しでも患者さんに季節を感じてもらおうと
ラウンジの飾り付けを例年以上に
力を入れてみましたキラキラ



夏には花火やヒマワリを飾っていましたが
今は秋らしくコスモスガーベラやイチョウイチョウに紅葉紅葉
干し柿や大根を窓にちりばめました爆笑

スタッフがキッチンペーパーなど
身近にあるもので作った力作ですグッ




患者さんもラウンジまで移動し少し気分転換
平穏な生活の中、ちょっとしたアクセントになってくれたでしょうかキョロキョロ

冬に掛けてまた新しい飾り付けになると思うので
近くをお通りの際にはぜひこちらをご覧下さいルンルン


日に日に気温も下がっていく季節の変わり目
しっかりと体調管理を行い、
コロナにもインフルエンザにも負けない身体を
作っていきましょう筋肉