はじめまして!

てん子と申します。

 

自分の体内に吸収したモノの感想をひたすら書き連ねていこう!ということで…

記念すべき第一回目の投稿なので、ここ最近で一番衝撃的だった(色んな意味で)映画の感想を書いていきたいと思います。

 

 

 

超絶インドア派な私の休日は、基本NETFLIX・Amazonprime・MANGAの3本柱で成り立っているのですが、ここ最近は私の愛が不時着した影響でNETFLIX一択でした。

 

が、私がヒョンビンに恋い焦がれている間にアマゾンプライムが待ちに待っていた映画を召還してきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「窮鼠はチーズの夢を見る」

 

 

 

 

久しぶりにアマプラを開いた瞬間「お前こういうの好っきゃろ?」と言わんばかりにお勧めされた(ただの新着情報)こちらの映画。

私が見たくても見れなくて、頼む早く配信してくれネットフリックス!!と毎日お祈りしていた作品でございます。(嘘)

そして、選ばれたのはアマプラでした。

 

ちなみになぜ映画館で見れなかったかというのはみなまで言わせないでください。(田舎在住の方はわかっていただけるはず)

 

 

なにがともあれ、待ちに待っていたこの映画。

私が芸能人の中で髭とタバコを許してる(何様)数少ない俳優さんのRYO NARITAが出演しているのだから見ない手はないですよね。

そしてR15。いいぞ、その調子。どんどんあげてこ。

 

 

ていうかもう広告の写真からエロスが漂ってるから正気を保てるか心配だったんですけどやっぱり駄目でした。

家で一人「ふぉっふ///」とかいう奇声を度々発しながらポテチを貪り食ってしまいました。

映画館で観なくてよかったなぁと痛感。ありがとう、田舎。

 

 

興奮ポイントが多数ちりばめられたこの映画ですが、まあ何と言っても成田さんと大倉さんが麗しいことこの上なし。

 

 

 

 

 

 

お願いそんな目で見ないで。

罪深すぎる。

発作を起こしそうになった方たちは「お金貸して?」というセリフをあてがって一旦落ち着きましょう。

自分がよろこんでATMへ駆け込むところまで想像できるはずです。

 

 

雨に濡れた子犬のような目…

この映画内での成田さんは基本こんな目で大倉さんを見つめております。

けしからんな…そしてそんな視線を注がれる当の本人はというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まてまてぇ!(突然のノブ)

セクシーが止まらねえ!つって。

 

 

ユーチューブにあがってる某ドッチボールの目がバキバキな大倉さんとは全然違いますね。

G・A・P…ギャップ…

 

 

こんな人間が同じ空間にいたらフェロモン過剰摂取で呼吸困難になると思います。

さすが成田さんが惚れた男ですわ、えぇ。

 

 

とはいえ、THE王道ラブストーリーとは少し違う、なおかつ男性同士の恋愛にフォーカスした作品なので(R15なだけあってあからさまなシーンも多い)見るのに少々気合が必要な方もいるかもしれません。

かくいう私も、はじめ10分くらいは正座して見てました。

 

 

ですがいざ始まると目に映るものすべてが美しい。もはや芸術。

きっとこの映画を見ているときの私はイエスキリストを眺める下々の民と同じ目をしていたと思います。

 

 

 

 

 

 

「ジーザス・・・」

 

 

 

 

ああなんて美しいの…

二人の表情・所作・たばこの煙でさえもウツクシィィ…

そして、某極み乙女のドラム担当ほないこかことさとうほなみ様(ひらがな多い)も出演しておりまして、サバサバ女子と見せかけてちょっと陰湿さも持ち合わせてる系女子がはまり役過ぎて素敵でした。

そう、基本眼福。

 

あ、内容に関してもせつない系で良かったです。(急に適当)

※主は物語の考察・深読みが大の苦手です。

 

 

いや、私だって最初は頑張ったんですよ?

二人の視線・表情に対して「今のはどういう感情!?」と一生懸命な気持ちで映画に挑んでいたんですよ?

がしかし、ヤツは突然やってきたんですよ…

 

 

そうそれは、何度目かのベッドシーンにようやく目が慣れてきたころの話。

いつものごとくポテチを貪っていた私の手を止めるものが目に入ってきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ??????

 

 

 

 

 

え?これ見えていいやつ?

丸見えですけど大丈夫そ?

 

 

興奮よりも心配が勝った瞬間が確かにありました。

しかし、当の二人はそんなことどこ吹く風。

そう、だってそこは二人だけの世界。

私のような下々の民の視線なんて関係ありません。

 

それはそれは惜しげもなく綺麗なOSHIRIを披露してくださる二人。

あ、やっぱイケメンでもお尻が割れてるのは人類共通なのねと謎の安心感まで覚えました。

そしてその日から、私の中のイケメンお尻リスト(通称オシリスト)に一気に2人追加されました。

アリガタヤ…。

 

 

 

 

 

 

と、まあこんな感じで情報量0の文章をつらつら書かせていただきましたが

 

・美しいものを拝みたい方

・ライトなBLの世界を少し覗いてみたい方

・なんとなくせつない気持ちになりたい方

・イケメンの濡れ場を見たい方

・イケメンのお尻を見たい方

 

上記2つ以上当てはまる方はおそらくこの映画を楽しめるのではないかしらと思いますので、

まだ見てない方は是非!!!!