シバレル
えーっと!
お久しぶりです(^_^)/
バンド名が変更して
シバレル になりましたのでお知らせします☆
それと
歌は喉で歌うんじゃない!
魂で歌うんだ!!
俺の魂の叫びを聞いてくれ!
なんのこっちゃわかりませんが
ってことで シバレル無蟻 でしたヾ(^_^) byebye!!
お久しぶりです(^_^)/
バンド名が変更して
シバレル になりましたのでお知らせします☆
それと
歌は喉で歌うんじゃない!
魂で歌うんだ!!
俺の魂の叫びを聞いてくれ!
なんのこっちゃわかりませんが
ってことで シバレル無蟻 でしたヾ(^_^) byebye!!
街(詞)
澄んだ空 幾千の星
この中から君を探し出そう
改札口 抜けてすぐの交差点
赤信号 立ち止まる僕と君
横切る 車が行き交うライン
顔上げた 瞬間目が合った
僕の中で何かが始まった
鼓動が熱く儚く切なく燃える
僕のこの身が燃え尽きるまで
運命をずっと探し続ける
澄んだ空 幾千の星
この中から君を探し出そう
罪深い街 大都会
その中から君を見つけたんだ
護りたいんだ
皆様
新年明けましておめでとう御座います_(._.)_
そして長い間お世話になりました(^^)/~~~
じゃなくて長い間更新せず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今年もヨロシク( ̄ー+ ̄)フッ
お願いします☆
この中から君を探し出そう
改札口 抜けてすぐの交差点
赤信号 立ち止まる僕と君
横切る 車が行き交うライン
顔上げた 瞬間目が合った
僕の中で何かが始まった
鼓動が熱く儚く切なく燃える
僕のこの身が燃え尽きるまで
運命をずっと探し続ける
澄んだ空 幾千の星
この中から君を探し出そう
罪深い街 大都会
その中から君を見つけたんだ
護りたいんだ
皆様
新年明けましておめでとう御座います_(._.)_
そして長い間お世話になりました(^^)/~~~
じゃなくて長い間更新せず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今年もヨロシク( ̄ー+ ̄)フッ
お願いします☆





