日常的死作版
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

LIVE

イェーイにひひチョキ



6月17日にLIVEやってましたぁニコニコ




俺歌ってるショック!


日常的死作版-201006171924000.jpg




これからもシバレルを宜しくお願いしますm(_ _)m

シバレル

えーっと!


お久しぶりです(^_^)/



バンド名が変更して

シバレル になりましたのでお知らせします☆



それと


歌は喉で歌うんじゃない!


魂で歌うんだ!!



俺の魂の叫びを聞いてくれ!




なんのこっちゃわかりませんが

ってことで シバレル無蟻 でしたヾ(^_^) byebye!!

街(詞)

澄んだ空 幾千の星

この中から君を探し出そう



改札口 抜けてすぐの交差点

赤信号 立ち止まる僕と君


横切る 車が行き交うライン

顔上げた 瞬間目が合った



僕の中で何かが始まった

鼓動が熱く儚く切なく燃える


僕のこの身が燃え尽きるまで

運命をずっと探し続ける



澄んだ空 幾千の星

この中から君を探し出そう


罪深い街 大都会

その中から君を見つけたんだ


護りたいんだ





皆様

新年明けましておめでとう御座います_(._.)_



そして長い間お世話になりました(^^)/~~~




じゃなくて長い間更新せず申し訳ありませんでしたm(_ _)m




今年もヨロシク( ̄ー+ ̄)フッ


お願いします☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>