さくら日記 2021.2.15 | 埼玉発!たわし2号のブログ

埼玉発!たわし2号のブログ

埼玉県春日部市在住の猫好き行政書士です。
仕事、プライベート、雑談など気ままに書き綴るブログです。

我が家の愛猫ねこクッキーさくら様は、家の中のパトロールパトカーを日課としています。
今朝も晴れパトロールを欠かしません。

まずは、窓から外の様子やしの木を眺めます。

どうやら、外に何かをポーン見つけたようです。

家の庭の花壇チューリップです。
春に向け、飼い主ニコが植えました。
立派に成長おとめ座するよう、念入りに手入れしています音符

今度は室内にドア何かを見つけました。

目標の物体にいて座近付きました。
一体、何でしょうか!?

ミニチュアのひな飾り雛人形です。
以前、さくら様のために飼い主ラブが買ったものです。
今年も飾る時期お団子となりましたルンルン

誤飲防止注意のため、いつもはケースに入れて飾ってあります。
撮影中カメラの飼い主が反射して写っています。

猫しっぽ牛からだ猫あたま<もうすぐ春やなちょうちょ

春が間近に感じられる時期桜になりました。
コロナが一日も早く収束!し、以前のように出掛けられるように車なることを願うのみです。