さくら日記 2020.12.18 | 埼玉発!たわし2号のブログ

埼玉発!たわし2号のブログ

埼玉県春日部市在住の猫好き行政書士です。
仕事、プライベート、雑談など気ままに書き綴るブログです。

今朝の食パン我が家の愛猫ねこクッキーさくら様です。
ケージから出て、今日も一日の行動自転車が始まります。

まずは飼い主ニコと対面です。
打ち合わせでしょうか?

早々にテーブルからジェットコースター降りました。
まずは室内をパトロールパトカーです。

キャットタワーのてっぺん富士山に登りました。
高い所からUFO見回しています。

窓の方が恐竜くん気になるようです。

早速、窓に急行!!

カーテン越しに外を見ています音符

カーテンの奥にあしあと向かっています。

カーテンの向こう側演劇から外の様子を富士山眺めています。
透けて見える さくら様のシルエット黒猫が、なかなか幻想的キラキラです。

景色もすっかり冬雪だるまになりました。
完全室内飼いの さくら様三毛猫も冬景色を楽しみたいのでしょう。
これから寒さガーンも厳しくなりますが、そんな中でも楽しめることルンルンを見つけたいと思います爆笑