さくら日記 2020.9.9 | 埼玉発!たわし2号のブログ

埼玉発!たわし2号のブログ

埼玉県春日部市在住の猫好き行政書士です。
仕事、プライベート、雑談など気ままに書き綴るブログです。

9月月見も早いもので、上旬から中旬に差し掛かろうといて座しています。
我が家の愛猫ねこクッキーさくら様は、そんなことは関係なく、今日も部屋で寛いでいますおすましスワン

テーブルの下から出てきました自転車

ふん反り返って毛繕い美容院を始めました音符
それにしても、凄い格好ですタラー

再び、テーブルの下が気になる目ようです。

飼い主が置いた おもちゃの猫じゃらしチューリップがあります。
猫じゃらしでハチ遊び始めましたルンルン

おでこに当てて花火遊んでいます。
まるでサッカーサッカーのヘディングのようです。

足の先あしあとを整え始めました。
本当にサッカーでも始めるサッカーのでしょうか??

こちらの地方の天気予報テレビでは、週末あたりから暑さも去る船見込みです。
本来なら、これからスポーツの秋に突入バスケです。
今年はコロナで難しいのですが、出来る範囲でスポーツテニスも楽しみたいものです。